2005年
- 12月
- 株式会社クロスリスティング設立
2006年
- 1月
- PC向け検索連動広告、ディレクトリ検索サービス提供開始
- 4月
- フィーチャーフォン向け検索連動広告、ディレクトリ検索サービス提供開始
2009年
- 11月
- 検索数調査ツール「キーワードウォッチャー」β版サービス提供開始
2010年
- 10月
- 検索キーワードログを活用したユーザー分析(行動予測)を開始
2013年
- 3月
- 検索連動広告にて日本初となるサーチリターゲティング広告提供開始
- 9月
- クロスDMP、クロスDSPサービス提供開始
2014年
- 3月
- キーワードウォッチャーに「関心ワード」分析機能追加
- 6月
- 検索連動広告にてサイトリターゲティング広告提供開始
2017年
- 8月
- ユーザー理解・キーワード発掘ツール「MindPick」サービス提供開始
- 10月
- 「クロスリスティングDMP AudienceAPI」を提供開始
2019年
- 8月
- ディレクトリ登録審査サービス終了
2020年
- 3月
- フィーチャーフォン向け検索連動広告サービス終了
2021年
- 8月
- 検索キーワード調査ツール「キーワードウォッチャー」サービス終了
2022年
- 3月
- パソコン・スマートフォン向けのリスティング広告配信サービス「レモーラリスティング」サービス終了
- 10月
- インバウンドマーケティングを支援する新ブランド「Sienca」サービス提供開始
2024年
- 1月
- メディアの収益性をあげるソリューション「Manegica」提供開始